saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーツアー当選

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日に、嬉しい当選品が届きました。

実家の母の元に、スカイツリーツアーの当選の
招待状が届いたと、母は、とても興奮して、大喜び・・

以前から、行きたい行きたいと言っていたので、
私名義と母名義で応募していました。

カルピスさんと、リブレ京成さんのキャンペーンでの当選・
15組30名の当選です・・

よく当たったな・・

当日は、母と、娘で参加します。

先日の伊藤園の日帰り旅行は、妹の家族が
母を連れて、箱根に車で出かけてくれるので、
母は、大喜び。。

懸賞のおかげで、親孝行ができます。
画像


昨日、娘の大学の父母会に九段下まででかけて、
乗り換えが押し上げなので、ちょっと、ソラマチに寄ってきました。
相変わらずの人気で、凄い人でした・・
でも、このぐらい、人がでてると。。なんか嬉しいです。
元気な日本を反映しているようで・・
お天気がよくなかったので、先端が曇って見えませんが
記念に撮影してみました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご当選おめでとうございます。
スカイツリー関連、私はまだ当たったことないので、とってもうらやましいです〜☆
親孝行・・・、私もしなくちゃ!
ひーちゃん
2012/07/09 08:50
おめでとうございます☆
私も大相撲チケットは両親へと親孝行できたんですが、
スカイツリー当たったったら自分でいっちゃいそうです(笑)
そして私のブログにマイリンク集作ったんですが、さおママさんのブログもリンクさせていただいていいですか?
みみこ
2012/07/09 11:50
こんばんは、ひーちゃん。
この日は、息子と成田から旅たつ日なので・・
母と娘が参加します。
はがきが集まりましたので、送りますね。
さおまま
2012/07/09 22:57
こんばんは、みみこさん。
スカイツリーは、近いので、天気のよい日に昇りたいなって思っています。でも、今は、懸賞で当選しないと、
なかなか当日券も入手できないようですね。
それで、今、いろいろスカイツリーの懸賞に応募しています。リンクの件は、お任せします。私は、リンクの仕方がよくわからないので、どなたのブログもリンクしていないので、それで良ければ、宜しくお願いします。
さおまま
2012/07/09 23:07
さおままさんおめでとうございます。
スカイツリー券は当選しませんでしたが、当選した旅行券でスカイツリー行ってきました。
義父母が行きたいと言っていたので義妹と行ってきました。朝の8時半着。思っていたほど混んでいなくて良かったです。
楽しんで来てくださいね。
ヒロリンママ
2012/07/10 21:35
こんにちは、ヒロリンママさん。
スカイツリーに行かれたのですね。ご家族の皆様も、
さぞかし、お喜びになられたのでは・・良かったですね!我が家も参加するのは、実家の母と娘です。娘の代わりに、義理の母を誘ってとも思ったのですが、ツアーとはいえ、高齢者2人では心配なので、実家の母名で当選していますし、同伴者は娘を記入しての当選なので、
母と娘の参加になりました。2人ともとても楽しみにしています。
さおまま
2012/07/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーツアー当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる