saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選・るろうに剣心など

<<   作成日時 : 2012/07/03 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


るろうに剣心の集英社連合試写会の招待状が
2通届きました。1枚1名なので、2人で見に行けます。

主演の佐藤健君の演技が好きので、楽しみにしていた映画です。

今、足を痛めているので、先日の海猿の試写会には、
諦めて、行けませんでした。
残念だったな・・

来週の試写会なので、るろうに剣心は見に行きたいです。

それと、スターシップ・トウルーパーズのインベイジョンの
試写状も届きました・・
画像


息子が行くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます♪
伊藤園の温泉カタログオソロ出来ました。
カナダの旅行記も楽しく読ませていただきました。(^O^)
新婚旅行がカナダだったので、懐かしいです。
リラックマ
2012/07/03 16:00
こんにちは、リラックマさん。
伊藤園の温泉カタログ当選おめでとうございます。
今回は、2食付ですよね・もう、行き先は決定されましたか?迷いますよね。。選んで、プランたてるのも楽しいですね。
カナダは、新婚旅行で行かれたのですね。
とても美しい国で、素敵な思い出を私も作れました。
これから、バンフに行ったことを書きますので、お暇なときにでものぞいてみてください。
さおまま
2012/07/04 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選・るろうに剣心など saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる