saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・11

<<   作成日時 : 2012/07/25 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

カナダでの最終日・・

今日見てきた絶景に興奮して、目を閉じても
脳裏に見てきた
景色が鮮明に焼きつき
1時間ぐらい、眠れませんでした・・
私の人生で初めての体験かもしれません・・

やはり、参加された、方々のパワーでしょうか・・

ガイドさんも、今期1番の天候に恵まれたと
話されていました。

ビスケット協会の懸賞旅行でも、すべての日程に
晴天に恵まれたのは、今回が初めてだそうです。

天候にも恵まれ、参加されたメンバーにも恵まれ、
添乗員の方にも恵まれ、そして、同行してくださった、
協会の方、、ビスケットメーカーの方々のきめ細かい、
気配りのおかげて、100点満点の素敵な旅行でした。

来年は、オーストラリアだそうです。
私は、ビスケットが大好きになりました。

娘とこんな素敵な思い出を作ることができて、
全国ビスケット協会さま、
ありがとうございました。

5月30日、成田に着きました。
参加したメンバーの方々と、お別れ会とお疲れ様会のお茶会を
しました・・成田空港のラウンジで・・

その際、皆さんに、次は、ロンドンオリンピックが当たるわよと
声をかけていただき、
それは・・無理だな・・
でも、また、海外旅行に行きたいなって思いは駆け巡り、
娘は、ニコニコして、次は、ロンドンに行きますと、
宣言していました・・冗談で・・
次の日に、まさか、当選電話がかかってくるなんて・・

今、思うと、メンバーの方々と、連絡先交換してくれば良かった・・
私は、また、どこかでお会いするかもしれませんね。。
また、お会いしましょう・・
と、別れたのですが、本当にお会いできる気がしていたんです。

皆様お元気でいらしゃいますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とーってもうらやましいです^^
素晴らしい旅お疲れさまでした☆
私もいつか行ってみたいです
娘さんとの素敵な思い出ですね☆
みみこ
2012/07/25 22:23
こんばんは、みみこさん。
カナダの大自然は、素晴らしかったです。
娘と素敵な思い出ができて最高でした。
また、行きたいなと思います。
さおまま
2012/07/27 22:45
素敵な当選旅行でしたね。
素晴らしい景色見させて頂きありがとうございます

娘さんとの想い出たくさんできて良かったですね。
keiko
2012/07/28 22:46
こんにちは、keikoさん。
カナダの大自然は雄大で美しく、素晴らしい思い出になりました。娘と参加できて、本当に運が良かったと思います。ラッキーでした。
さおまま
2012/07/30 15:12
まさか次の日電話が掛かってくるなんて・・・
とありますが、まさか本当に当たったんですか???
もしそうだとしたら、凄いですね!
今後の展開が気になります
たびすけ
2012/07/30 16:20
こんばんは、たびすけさん、
カナダから帰国した次の日に当選電話をいただいていたのですが、あえて、公表しませんでした。
怖いくらいびっくりしました。
さおまま
2012/07/31 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・11 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる