saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・2

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

カナダ、バンクバーに着きました。飛行機は、エアカナダ直行便でした。
画像


空港を出ると、バスに乗って、クッキー教室の会場に向かいました。

さすがに、ビスケットまつり・・
この旅行で、飽きるぐらい(失礼)ビスケットをいただきました。

素敵な教室でした・・
私達は、先生の講義を聞いて、簡単な作業だけで、美味しい紅茶と
果物と先生の焼いたクッキーをいただき、自分達で
作成したものは、御土産に持って帰りました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキー教室、すごく楽しそう!
手作りのクッキーも素敵かつおいしそう
カナダわたしも行ってみたいです
みみこ
2012/06/22 09:53
クッキーおいしそうですね!!
先日は、ありがとうございました。
お話を聞かせていただいて、そんなことって、本当にあるんだと感心しました。

もし良かったら、はがき交換をさせてもらいたいです。よろしくお願いします。
ひーちゃん
2012/06/22 15:31
こんにちは、みみこさん。
クッキー教室、ステキな内装のお洒落な教室でした。
先生が、日本に住んでいらしたので、日本語も上手でした。説明は、ガイドさんが、通訳してくれて、とても楽しい時間を過ごせました。
さおまま
2012/06/24 10:27
こんにちは、ひーちゃん。
先日はこちらこそありがとうございました。
今、スーパーめぐりがあまり、積極的にできないので
なかなかハガキがあつまりません。定期的には、無理なのですが、集まったら、ハガキを送りますね。
さおまま
2012/06/24 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・2 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる