saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

カナダから、帰国してから、暫くの間、
お届け物がしーーんとしていました。

私も、カナダでの旅が素晴らしかったし、自分の
懸賞の夢も、海外旅行だったので・・
夢が叶って放心状態で・・
めずらしく、応募がめんどくさくなっていましたが、

お届け物が届くと、嬉しくて、
また、頑張ろうと元気になってきました。

それで、今日は、溜まったレシートをハガキに貼ったりして
9枚応募ハガキを作成して、ポストに投函してきました・

今日のお届け物は、揖保の糸
夏に、うれしい!プレゼントに当選

A賞のギフトカードをいただきたかったのですが、
B賞に当選・・

これが、実物みて、凄く気に入りました。
ハーフ&ふる おしゃれトート

パープルが届きました。
3ウエイのスグレモノです。
画像
画像
画像


夏休みにこれを持って出かけたいところがあるので、嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
応募したが外れてしまいました〜 トート可愛いいです(^0^)当選おめでとうございます♪ 私もアメブロ始めてみました(^0^)
あずたろう
2012/06/28 02:46
こんにちは、あずたろうさん。
トートは、思ったより、しかっりしているし、ブランド物だったので、ギフト券を期待していましたが、満足です。あずたろうさんのブログに、お伺いしますね。
さおまま
2012/06/30 15:07
あずたろうさんへ。
ブログに遊びに行きたいのですが、検索かけたのですが、別人の人に行ってしまうので、もしよかったら、
ブログのタイトル教えていただけませんか?
さおまま
2012/06/30 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる