saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・1

<<   作成日時 : 2012/06/18 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

5月25日、成田空港より、カナダに飛び立ちました。

2012ビスケットまつり

カナデイアンロッキー&バンクーバー6日間の旅

ご招待キャンペーンにての当選旅行です。

当選人数は14組28名

この日を私は、どきどきしながら、楽しみに待っていました。
2か月前に、実家の父が危篤状態で、病院に入院し、
その後、少しずつ回復に向かいましたが、
もしかしたら、この、カナダ旅行は辞退しなくてはいけないかもと
いつも頭をよぎっていました。
でも、父は、頑張ってくれて、意識も戻り、昨日からは、
病院内の療養施設に移り、状態も安定してきました。

父の入院で、バタバタと忙しく落ち着かない日々が続いたので
買ってきたカナダのガイドブックを見る気力と
時間もなく、荷造りも2日前に慌ただしく始め、
ツアーだから、なんとかなるだろうと、旅経ちましたが・・

素晴らしい旅行でした。
お天気にも恵まれ、参加されたメンバーにも恵まれ、
完璧な添乗員さんのきめ細やかな、サービスで
100点満点のカナダ当選旅行でした。

画像

成田空港です。
画像


機内食・・お肉が柔らかくて美味しかったです。
画像
画像


このあと、今回の旅行でのマイナスポイントのアクシデントがありました。
カナダに到着する前の2時間前ぐらいに、旅客機の電気系統の
トラブルがあり、シートベルトに固定されて、緊迫した時間を
過ごし、朝食の機内食の提供がなくなってしまいました。

でも、そのあと、添乗員さんのはからいで、
カナダに着くと、カルフォルニアロールと、日本茶のペットボトルを
配ってくださり・・ここでポイントアップなので、それに美味しかった
ので、これからの旅行に期待で胸が弾みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
次回も楽しみにしてます
みみこ
2012/06/18 13:18
こんばんは、みみこさん。今回のカナダ旅行は、感動ばっかりで、何から、書いていいのか・・
ぼちぼち書きますね。
さおまま
2012/06/20 22:31
いよいよカナダ旅行記の始まりですね。
楽しみにしてまーす♪
keiko
2012/06/20 23:18
こんにちはkeikoさん。
今回は、たくさん写真を載せたいと思っています。
最後までお付き合いしていただいたら、嬉しいです。
さおまま
2012/06/24 10:22
ナイスな添乗員さんだと、旅がより一層楽しくなると言う物ですよね!
機内で電気系統のトラブルがあったようですが、ちょっとドキッとしますよね・・・
さらにお楽しみの機内食が1回少なくなったのもガッカリでしたね
でもその後の添乗員さんの配慮は本当に良かったですね〜
たびすけ
2012/07/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・1 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる