saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動・・ソウルサーファー試写会でみてきました

<<   作成日時 : 2012/06/14 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

息子が、映画館で、試写会に応募して、
映画館での試写会に当選しました。

作品は、ソウル・サーファー
13歳の少女が起こした奇跡の実話を完全映画化・・

私は、整形外科の先生に、外出を控えるようにと
言われていましたが、とても見たかった作品だし、
試写会といっても、映画館での上映なので、
ゆったり、見れるので息子と、見に行ってきました。

画像


強靭な肉体と気高い精神を持つ、天才サーファー、
ベサニー・ハミルトンの驚異の復活劇は、見る者に、
勇気と感動を与えます。

サメに片腕を奪われ、血液の60%を失いながらも
一命をとりとめ、1か月後にはサーフインを彼女は
奇跡のアスリート・・

家族とか、友人とか、ボランテアとか・・
彼女を支える人々の、暖かい環境が、心温まります。

世代を超えて、たくさんの人に見てもらいたい作品です。

特に・・
若い世代の人に・・
なんか、人生うまくいかないな・・と落ちこんでいたら

ソウル・サファーの、映画をみると・・
なんか、頑張ろうって・・ソウルが訴えると思います。

私は、勇気を快く爽やかにいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんも懸賞されるんですね
素敵な息子さんですね
おめでとうございます
みみこ
2012/06/15 07:17
みみこさん、こんにちは。
息子は、懸賞マニアではありません。
自分で、映画の試写会には、良く応募しているようですが、世間一般の人が、応募する程度です。
娘も、コンサートとか、イベントに携帯から応募して
当選して、楽しんでいるようです。でも、ケーマーでは
ありません。家族が使用した応募券や、IDをコツコツと
応募するのは、私です。
さおまま
2012/06/15 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動・・ソウルサーファー試写会でみてきました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる