saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたのは

<<   作成日時 : 2012/06/09 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の東京は、あいにくの雨・・

ちょと、錦糸町に用事があったので、
午後に、押上で、途中下車・・
東京スカイツリーのそらまちに行ってきました。

雨だから、以外と空いてるかもと
出来た、スカイツリーは、わが家からは、近いので、全貌は
出来上がりまで、楽しく行程を見ていました。

混んでいました・・
今日は残念ながら、雲に覆われていたので、
昇った人は景色見られなかったでしょう・・

外国の観光客もたくさんいて・・
嬉しかったです。

東京タワーが、戦後の復興のシンボルであったように・・
東京スカイツリーが、これからの、復興のシンボルとなって
元気な日本が躍進しますように・・
そんな風に、私は願っています。

昨日は久し振りのID当選品・・
コカコーラさんより
画像
画像


それから、また、リブレ京成さんとハウス食品さんより、
今度は娘あてにタネが当選して届きました。

まだ、スカイツリーに、昇っていませんが、
近いのでいつでも行けるので、当日券が買えたら天気の良い日に
購入していこうと思います。

今日、そらまちは初めてでしたが、
凄く楽しく、むすめと食事して
ショッピングを楽しみました。

かわいい動物のスタンプを購入
これで、デコハガキ作成します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリーのお近くに住んでらっしゃるのですか!!

羨ましいですねぇ♪♪

ぜひ登ったらまたUPお願いしますね。
keiko
2012/06/11 12:48
こんにちは、keikoさん。
スカイツリーは、近いといっても、徒歩では無理ですが、電車に乗って、家から、15分〜20分ぐらいで着きます。
さおまま
2012/06/12 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いたのは saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる