saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・4

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテルは、コーストプラザに泊まりました。
キッチンも付いていて快適な時を過ごせました。

第2日目5・26は、バンクバー半日観光しました。

バンクーバー市内〜スタンレーパーク〜グランヒルアイランド
オリンピック製菓記念碑〜自由行動でした。

フェリーに乗りました。
画像
画像

市場に着きました。
画像
画像
画像
画像


PUBLIC MARKETの中を見て回りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー。本当に素敵!!!
海外の市場は本当に色々なものがあって面白いですよね
さおままさんのブログ拝見すると、本当にカナダに行きたくなります☆
お天気もよかったんですね
次回も楽しみにしてます
みみこ
2012/06/25 10:13
こんにちは、みみこさん。
カナダでは、毎日お天気に恵まれて、最高のコンデションで、これから、ブログに登場するカナデイアン・ロッキーを楽しみました。
さおまま
2012/06/30 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・4 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる