saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・3

<<   作成日時 : 2012/06/24 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

クッキー教室が終わった後は、いよいよ観光の始まり・・

私は、時差ボケせず、元気に観光・・

以前に家族で、ハワイに観光で出かけた時に、物凄い時差ボケにあい、
今回も、怖かったのですが・・
私なりに、対策をとって、テレビなどは、寝ないで見たりしないで、
少しでも、睡眠をとることにしてみたところ、なんとか乗り越えられました。

画像
画像
画像
画像


そして、ホテルに着くと、ビスケットパーテーが開かれました。
円卓に、座って、皆さんと楽しい会話が弾み、自己紹介をしましたよ。
私は、代表で、一人ということで、娘にマイクを持ってもらいました。

参加者のみなさんは、とても穏やかで気さくな方ばかりで、参加された、メーカーの方も
とても親切に会談してくださりました。

画像
画像


デザートは、クッキーでした。

カナダは日が暮れるのが、9時過ぎるので・・
パーテイーが終わったあと、海岸まで出かけて、サンセットを見ようと、
娘と出かけてみました。
ホテルから、海岸まで、10分ぐらいでした。
画像


私達は、映画のヒロインにでもなったように、うっとりしていました。
明日からのカナダの観光が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、クッキーおいしそうですね!!

はがき、わかりました♪
忙しいときにすみません。
無理なさらないように、頑張ってください☆
ひーちゃん
2012/06/24 16:40
こんばんは、ひーちゃん。
クッキーは、大きかったですよ。ホテルの方の手作りで、とっても美味しかったです。
はがきは、宜しくお願いします
さおまま
2012/06/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・3 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる