saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

カナダから、5月30日に帰国しました。
楽しかった旅行記は、落ち着いたら、記事にしますね。

さて、わが家に届いていた、当選品は、

試写会・・幸せへの奇跡
これは、5月31日・・よみうりホールにて
娘が、友人と観賞してきました。

自分では、見に行かない作品だったとおもうけど・・
試写会でみて、凄く心打たれるものがあり、
すてきな映画で、見て良かったと
とても喜んでいました。

それから、昨日、6月1日は、新宿の紀伊国屋書店にて
息子と舞台をみてきました。
画像
画像


S席6500円のペアにて当選・・
舞台は、楽しかったのですが・・
疲れがでたのか・・眠くなってうとうとしてしまいました。
それと腰と太ももが痛かったです。
座イスがいまいちでした・・痛くて舞台に集中できませんでした

そして、昨日は、素敵なアジサイの花が届きました。
画像


それから、実家に届いたタネ
アジサイの花と同じ懸賞・・ハウス食品とリブレ京成さんから
これは、母の名前で当選。。そのままプレゼントします。
画像


カナダに旅経つ前に届いていたのは・・
コカコーラ・イトーヨーカドーさんより

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
楽しんでこられたようで良かったです(^0^) 記事楽しみにしてますね。
アジサイ綺麗です♪ お花の当選は心が癒やされますよね。
あずたろう
2012/06/07 01:24
お帰りなさい。無事に帰国されて良かったですね。 私は飛行機に乗るのも好きなのでレポート楽しみにしています。
タカコ
2012/06/09 09:31
ただいまです。あずたろうさん。
カナダ当選旅行は、素晴らしい景色を思う存分楽しんできました。美しい国でした。沢山書きたいことがあって
少しずつ記事にしますね。
さおまま
2012/06/09 22:30
ただいまです。タカコさん。
実は、カナダに向かう飛行機で、トラブルがあり、とても緊迫した事態になり、食事も中止になったりして、
バンクバーに着いた時は、ほっとしました。でも、私も飛行機大好きです。
さおまま
2012/06/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる