saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選したパスポートで・・TDS・・2

<<   作成日時 : 2012/05/22 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気も良く、ゴールデンウイークの最終日の日曜日でしたが、
どのアトラクションも、どっと疲れるほど並ぶことなく、
楽しめました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


夜には、強風で心配していた、メデイテレーニアンハーバーでの素晴らしい
ショーも観賞出来て、感激しました。
座れて観賞できて、凄い迫力で、ミッキーのマジックにかかったように、
見とれてしまいました。

とても、楽しいTDSを満喫した、素敵な1日でした。
今回は、お泊まりだったので、とても、体力的に楽で、
夜は、ホテルのナイトビッフェでお腹いっぱい食べて、
夜景を楽しみました。

やっぱり、デイズニーリゾートは、夢の国・・
楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで混んでなくてよかったですね!
私も久し振りに行きたくなりました★
たまこ
2012/05/27 14:43
たまこさん、こんにちは。
最終日は、あまり混まないだろうと、予想していたのですが、的中しました。楽しかったです。
さおまま
2012/06/01 10:54
あまり混んでいなくて良かったですね♪おまけに疲れても泊まりだと、嬉しいですよね!
私もパスポート当てたいなぁ〜。
リラックマ
2012/06/01 22:35
こんばんは、リラックマさん。
お泊まり、デイズニーには、本当にステキですリラックマさんに、是非パスパートが当選しますように
さおまま
2012/06/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選したパスポートで・・TDS・・2 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる