saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選パスポートで、TDS

<<   作成日時 : 2012/05/17 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の当選パスポートは、TDLを楽しんだので、
今回は、TDSに遊びに行きました。

一番の私のお目当ては、ミッキーのドラム・・
ビッグバンドビートの抽選に挑戦

無事・・希望の時間に当選・・
前方中央の通路側3席と・・
とっても、観賞しやすい良席でした。
画像


パークまでの電車は、
画像


ホテルのベランダからは・・
画像


そして、TDSといえば、ダッフイー
マイ・フレンド・ダッフーで
お食事しながら、ダッフイーの誕生と旅経ちの2舞台を観賞しました。
画像
画像
画像


ここは、お昼に行ったら、凄い行列で45分まちだったので、夕方の6時ごろに、
軽食をしながら、すぐに、観賞できました。
がっつり食べなかったのは、ホテルで、ナイト・ビッフェを楽しむつもりなので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選パスポートで、TDS saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる