saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS デイズニーの休日

<<   作成日時 : 2012/05/15 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
5月6日・・日曜日

私と、娘と息子で、舞浜まで、当選した、パスパートを持って、
お泊まりTDSを楽しんできました。

今回は、ポンパレで、格安で、宿泊券をゲットして、

東京デイズニーリゾートオフシャルホテル
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにお泊まりしましたよ。

ホテルには、朝のうちに舞浜の駅にあるサービスカウンターにて、
荷物を預けて、チェクインの手続きをして、夜遅くにホテルに行くので、
そのまますぐにホテルの部屋に入れるようルームキーを
いただきました。

これは、とても便利・・
やはりオフシャルホテルは、サービスが徹底していますね。

夜の10時近くにホテルに着くと、部屋には、預けた荷物がきちんと
届いていて、私達は、ホテルのレストランで、ナイトビッフェをお腹いっぱいいただきました。

それで、翌日は、朝食は、抜いて、皆、朝シャワーを浴びてゆっくりでき、
息子は、お昼に学校に行くので、舞浜のボン・ボヤージュで買い物をして、
別れました。

娘は、授業がなかったので、二人で、イクスピアリで、お昼と映画と
ショッピングを楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイズニーの休日 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる