saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日・・娘から

<<   作成日時 : 2012/05/14 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の母の日に渡せなかったのだけれど・・と

娘が、プレゼントしてくれました。

画像


今、大学4年の娘は、就活で、走り回っていて・・
アルバイトにもなかなか行けないので・・
金欠中と嘆いているので・・
プレゼントはないかなと思っていましたが・・

カワイイ、クッキーをプレゼントしてくれました。

もうすぐ、二人でカナダに行きます。
御爺ちゃんが、状態が安定して、無事旅経てるといいね。

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の大物当選おめでとうございます。凄いの一言です。
もっと、沢山お話ししたかったなぁ涙 お爺様心配ですね。無事旅行に行ける事祈ってます。
娘さん、息子さんからのプレゼント嬉しいですね(^0^)
うちは…何もなかったです(笑)
あずたろう
2012/05/15 00:28
やさしい娘さんですね
かわいいクッキー
うちの息子もやさしい子にそだてばいいのですが
みみこ
2012/05/15 06:47
あずたろうさん、こんばんは。
もう少し、息子さんが大きくなると、きっと、お母さんありがとうと、カーネションと似顔絵などプレゼントしてくれますよ。
また、お会いできると、いいですね。
さおまま
2012/05/15 22:14
みみこさん、こんばんは。
今は、子育て大変だと思いますが、これから、イベント系の懸賞に応募して、一緒に楽しむのは、親子の絆も深まっていいと思いますよ。きっと、すくすく優しいお子さんに育つんではないかなって、思います。
さおまま
2012/05/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日・・娘から saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる