saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・・バレーボール世界最終予選ロンドンオリンピック

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
5月6日に、息子と娘と私の3人で、当選パスパートを持ってTDSに行ってきました。
ゴールデンウィーク最終日の日曜で、関東は、悪天候の不気味な
日曜日でしたが、私たちは、ほんの、20分ほど、スコールみたいの雨が
ありましたが、何も知らず、楽しいTDSを満喫していました。

6日は、オフシャルホテルに1泊して、
7日月曜日は、当選した鑑賞券で、映画宇宙兄弟を舞浜の
イクスピアリで
娘と見てきました。

あとで、画像をアップしながら、記事にしたいと思います。

心配していた、父の様態も安定していたので
主人に任せて、遊びに行けて、主人に、感謝しています。

父の闘病生活は、長くなりそうですが、出来る限り、
見守ってあげたいと思っています。

今日は、久し振りに宅配便が・・
花王洗濯用洗剤アッタクキャンペーン
バレーボール世界最終予選女子大会
チケットプレゼントキャンペーンにて当選

スタンドS指定券のペア券
なんと、2階1列の良席

6000円の券が2枚の高額当選

私は、行けそうにないので、高校の時のバレー部の友人に
お福分けしようかなと思っています。
ソフト部の友人も、誘って2人で行ってくれると、
楽しいかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさん、私のブログに訪問ありがとうございます
嬉しいです
そして当選おめでとうございます
お父さんの調子少しでも良くなるといいですね
またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします
みみこ
2012/05/10 20:43
こんばんは、みみこさん。
コメントをありがとうございます。
私も、みみこさんのブログに遊びにいかせていただきますね。
さおまま
2012/05/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・・バレーボール世界最終予選ロンドンオリンピック saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる