saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/05/04 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

父の具合が悪い時は、神様も毎日病院に行きなさいと
考えていらしたらしく、ばったり試写会が当選しませんでした。

ところが、父の状態が落ち着きだしたら・・

見たいなって思っていた・・
ファミリー・ツリーの試写会に当選
画像


ハワイを舞台に人生の深遠を描いた傑作とのこと・・
ジョージ・クルーニーの新境地・キャリア最高の演技とのこと・・

イベント付特別試写会のようで、なんとか、都合付けて見に行きたいです。

そして、娘が是非見たいと思っていた、宇宙兄弟の
全国共通特別鑑賞券がペアで当選・・

私も、子供達が凄く楽しみにしているので、一緒に見に行きたいと
思っています。
画像


岡田将生君のクリアファイルも付いてきました。
クリアクリーンEX新発売記念「LIFT OFF!!キャンペーン}に当選
岡田君は、息子の高校の卒業生で先輩です。
ちなみに、高校の時の同級生の友人は、いいともに出演しているジャニーズです。
画像

あと、DCカードで、500円のアマゾンのクーポンが当選したという
メールをいただいたので、早速、ガンツパフェクト・アンサーのDVDを
購入に使いました。

試写会にも当選させていただいたのに、行けず、後編がずっと気になっていたので、
嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡田君、大好きなんです〜!
かっこいいですよね、さわやかで。
息子さんの先輩だなんて、素敵です!
たまこ
2012/05/27 14:50
こんにちは、たまこさん。
岡田君、高校生の時の同級生のお母さんのお話では、
明るくてさわやかな好青年だったとのことです。
私も、映画の舞台挨拶で、岡田君に会えた時、映画の公開で、感極まって号泣してしまった、岡田君に感動しました。本当に純真な好青年でした。
さおまま
2012/06/01 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる