saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私と、素敵な当選品

<<   作成日時 : 2012/04/29 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事で、皆様、たくさんの応援気持玉をありがとうございました。

おかげさまで、父も、点滴のおかげで、穏やかな笑みも浮かべてくれる日もあり、
目も、しっかり、開けてくれることも多くなり、私もほっとしています。

ゴールデンウイークになり、今日は、東京は晴天で、
行楽日和でした。

わが家も、当選した、TDSのパスパートを持参して、
ポンパレで、購入した、東京ベイ舞浜ホテルに、
1泊してこようと思っています。

父の様態次第で、キャンセルしようかと思っていたのですが、
なんとか遊びに行けそうです。

それで、なにげにテレビを見ていたら、
通販で、ビデオカメラの福袋が売り出されていたので、
思いきって購入しました。

もう、カナダに旅行なんて行けそうにないから、
ビデオに思い出をしっかり残しておこうと思いまして・・

それに、福袋の中には、最新のデジカメも1台入っていたし、
なにしろ、小型・・

家にも、主人愛用の、ビデオカメラありますが、
今回のは、デジタルビデオカメラで、軽い・・
これを持って、東京デーズーニーシーに遊びに行って、
撮り方練習してきます。

懸賞どころでは・・ないな・・と落ち込んでいましたが・・
当選品が久し振りに届いて、気持も明るくなりました。

画像


地元スーパーで、オタフク商品の購入レシートで当選・・A賞・・20名当選でした。
これ、欲しかったので、その、スーパーで、買い物した時は、必ずオタフクの対象商品を
購入して、レシートを作りました。1通は、未応募に終わっていて、3枚ぐらいだしたかな?
画像
画像


とっても、便利ですよね。
シンクの下を整理して、使います。

追伸、商品情報  
ジョセフジョセフのボウルセット
6195円で、売っていました・楽天

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様良かった♪
さおままさんの気持ちがきっとお父様を元気にしてくれたのだと思います!
o(^▽^)o

ディズニー羨ましいです!一度で良いから泊まりで行ってみたいな。
ビデオ練習にも、ちょうど良かったですね!
ポップなキッチンセットも元気をもらえそうです。
素敵なお届けおめでとうございます。
リラックマ
2012/05/01 18:54
お父様、少しずつ元気になられて良かったですね。
お泊まりディズニー、楽しんで来て下さいね♪
キッチンセットおめでとうございます!めちゃくちゃ、可愛いですね。
私も欲しくなっちゃいました。
神様が頑張ってる、さおままさんへのプレゼントですね♪
ひろりん
2012/05/01 21:34
こんばんは、リラックマさん、
コメントをありがとうございます。
父も、点滴のおかげで、少しずつ、良くなっているようです。
お泊まりデイズニー、いいですよね。
わが家からは、デイズニーは近いので、十分日帰りで帰宅できますが、ラストまでいて、デイズニーシーのショーを見て帰宅するのは、体力的に大変で・・ミラコスタにお泊まりしたときに、お泊まりはいいなとしみじみ思いました。今回は、格安で、宿泊できます。ゴルデンウ
イークラストの日曜日に宿泊して、
月曜日の朝、ホテルから、息子は学校に向かいます。
娘は、大学で授業をとっていないので、私とゆっくり
帰宅します。主人は、仕事なので3人で遊びに行ってきます。日曜日だけは、格安チケットが使えるのでこの日程になりました。
さおまま
2012/05/02 20:59
こんばんは、ひろりんさん。
コメントをありがとうございます。
父も、少しずつ、良くなっているようで、ホッとしています。
キッチンボウルセットは、カラフルで、お洒落です。
小さいのは、軽量スプーンになっているので、本当に
便利で使いやすいです。
お泊まりデイズニーは凄く楽しみです。
夕飯は、ホテルのナイトデイナーを利用しようかなと思っています。
さおまま
2012/05/02 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の私と、素敵な当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる