saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の状況

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

認知症で、入所していた実家の父の体調が悪くなり
急遽、近くの病院に入院することになり、一時は、意識障害で
危篤状態になり、不安な1週間を過ごしていました。

しかし、父は、なんとか持ち直してくれて、
やっと、私も食事が美味しいと思えるほど、
心労から、回復しました。

そんななか、先週は、まだ、施設から入院を
薦められる前に、行ける時に、試写会には行っとこうということで、
タイタンの逆襲の試写会に息子とでかけてきました。

迫力のある映像で、映画ならではの、楽しみを存分に味わえて、
映画の世界にどっぷり入り込み、見ごたえがありました。

映画を見た次の日から、バタバタ大変だったので、
試写会に行って良かったと思いました。

そんななか、昨日はお届け物が、
息子名義にて当選・・

読売新聞での当選。。
画像


シックハイドロスキンデイフェンス シェービングジェルフォーム 2本の当選でした。

最悪の事態を考えて、当選したカナダ旅行は諦めた方が
いいかなと思いましたが、御爺ちゃんも頑張ったくれているので、
なんとか、カナダに行けそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さま、大変でしたね。カナダから 帰ってくる間も、元気でいますように〜。

みわひめ
2012/04/23 07:45
おはようございます。みわひめさん。
カナダ旅行は、ツワーなので、5月の終わりに団体で旅行します。行きたいとは、思うのですが、行けなくなっても、そこまでの運だと思って諦めます。でも、御爺ちゃんは、頑張ってくれると思います。
さおまま
2012/04/23 10:42
お父様もさおままさんも大変でしたね!さおままさんもお疲れのことと思います。どうぞ無理をなさらず、ゆっくりして下さいね。
お父様が元気になりますように☆ 願っています。
リラックマ
2012/04/23 12:35
こんばんは、リラックマさん。
暖かいコメントをありがとうございます。今日も、病院に行ってきましたが、落ち着いてきたので、一安心です。ホッとしました。
さおまま
2012/04/24 22:04
お父様、大変だったんですね…
実は私の父も昨年末から入院しており、昨夜亡くなりました。
さおままさんのお父様、良くなると良いですね。
安心してカナダ旅行に行ける事を願っています。
トミー@育児奮闘中
2012/04/26 03:47
トミーさん、お父様のご冥福をお祈りいたします。
トミーさんも、お疲れのことと思いますので、お体には気をつけて。暖かいコメントをありがとうございました。
さおまま
2012/04/26 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の状況 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる