saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッラク&ホワイトを試写会で見てきました。

<<   作成日時 : 2012/04/14 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の金曜日、日比谷の東商ホールの試写会で

BLACK&WHITE ブラック&ホワイトを観賞してきました。
画像
画像


白黒決めたい、危険な関係

史上最大の職権乱用

「チャーリーズ・エンジェル」マックGが見せる
至極のアクション・ロマンス・エンタテイメント!!

凄腕のトップエージェント二人が、
一人の女性をめぐって前代未聞の恋の全面戦争を
巻き起こすアクション・ロマンス大作

楽しめましたよ・・
史上最大の職券乱用バトルの結末は
是非、劇場で、御鑑賞ください。
私的には、お薦めの映画です。

チャリーズ・エンジェルも大好きな映画で、全シリーズを
劇場で鑑賞しましたが、ブラック&ホワイトもシリーズ化しても
面白いかもと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッラク&ホワイトを試写会で見てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる