saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/04/11 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の金曜日・・
懸賞なびのお花見に出かけようとしたら、、
ピンポーンがなって、ゆうパックのお届けがありました。

え、もう・・
ガバちゃん、懸賞女子会効果と嬉しいお届けです。

届いたのは、大きな箱
画像


春の丸美屋・・ふりかけキャンパーンにて当選。
ピヨちゃんセラミックパンの当選・・

思ったより、シッカリ出来ていて使い勝手がよさそうです。
画像


それから、自宅に帰ると、試写状のお届けが・・
タイタンの逆襲と、BLACK&WHITE

タイタンの逆襲は、土曜日にもお届けがあって、
2通当選しました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少ししかお話し出来ませんでしたが… お花見の時は色々有難うございました。ガチャピンのママです。 隠れながらブログ読ませて頂いてました…ご本人さんと会えて嬉しかったです。これから宜しくお願いします。 ぴよちゃんフライパン可愛いいですね。激戦丸美屋さん、海外旅行、当選凄いです… 当選旅行ブログまた楽しみにしています。
あずたろう
2012/04/11 15:02
あずたろうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。以前から、ブログを読んでいてくれたとのこと、とっても嬉しかったです。
特に、上海旅行記は、楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。カナダでも、楽しい当選旅行になるよう頑張りたいと思います。ガチャピン君の寝顔が、とても愛しく可愛かったですね。今、子育て大変なことも、多いと思いますが、子育てを楽しんでくださいね。
さおまま
2012/04/12 20:29
ピヨちゃんパン!!!
私も応募したのですが、届いていないので落選ですね・・・。
うわぁ、可愛いです!!
そして、観に行く予定の映画の試写会が二つも!
なんだか、凄すぎて当選状況を知った今でも驚いてしまいます。
たまこ
2012/04/13 22:38
たまこさん、こんばんは。
フライパンは、思ったよりとっても、可愛かったです。
丸美屋の懸賞は、毎週抽選しますので、私は、また応募
しようと思っています。たまこさんも、リベンジで当選なさるといいですね。
さおまま
2012/04/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる