saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海当選旅行・・6

<<   作成日時 : 2012/03/12 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

最終日・・

娘がどうしても、食べたいと言うので、
タクシーに乗って、ガイドブックに載っているお店に
向かいました。でも、このお店、凄いのです。
4冊のガイドブック全部にお薦めで掲載されているのです。

焼き小龍包のお店

人民広場から、徒歩で5分ぐらいのところの
小さいお店ですが、地元の人たちでにぎわっていました。
私達は、午前中の早い時間に着いたので、
席で食べれましたが、帰りは、行列でした。

お店の名前は、小楊生煎館

5元で4個です。
画像


とっても美味しかったです。日本円で130円です。

それから、街を散策して、化粧品を購入しました。

帰宅してから、愛用していますが、とても、気に入っています。
日本では、高級品であろうパックがお手頃価格で購入できて、
お土産に配ったら、皆さんから、大好評でした。

画像


人民広場近くの建物


日本へは、最終便で帰国しました。

それで、早めに空港について、免税店で、ブランドの化粧品も、
いろいろ購入・・娘も私も大満足で、飛行機にのり、成田に向かいました。

初めての当選旅行・・
初めての上海旅行・・
初めての娘との2人旅・・

とても、楽しい旅行でした。

上海を満喫してきました。当選させていただいた、ギャガさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変楽しく拝見させていただきました!
テレビでしか見たことがない風景や、美味しそうな食事の数々・・・。
それに、宿泊先も凄いのですね!

私も行ってみたくなりました、ありがとうございました☆
たまこ
2012/03/14 15:55
上海当選旅行自分が行ったような気分で
素敵な写真の数々見させて頂きました。

娘さんと二人でというのも、楽しめれて良かったですね。
keiko
2012/03/14 22:27
こんばんは、たまこさん。
旅行記を読んでいただき、ありがとうございました。写真をもう一つのデジカメでたくさん撮ったのですが、それをUPする仕方がよくわからなかったので残念です。
上海は、正直、あまり興味がなかったのですが、いざ訪れてみたら、とても魅力的な都市でした。また、いつか訪問したいなって思っています。
さおまま
2012/03/16 20:37
こんばんは、keikoさん。
いつも、コメントをありがとうございます。
今回は娘と上海を満喫して、花丸の旅行でした。
海外旅行は、アー疲れたと嘆いて帰るかもと想像もしていましたが、元気に楽しく帰国できて、自分でもびっくりです。娘も、楽しかったと満足しています。良い思い出ができました。
さおまま
2012/03/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海当選旅行・・6 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる