saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞なびから、オリジナル懸賞お守り当選

<<   作成日時 : 2012/03/12 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ガバちゃんと行くバリ島キャンペーンに応募していました。
懸賞なびさんから
3等のオリジナル懸賞お守りが届きました・・・

やった・・このお守り欲しかったんですよね。
画像



そして、今、楽しみにしていた、
映画、僕らがいた・・前編の初日舞台挨拶上映の券
当選しました・・

懸賞のお守り・・懸賞お守

開運必勝本命寺・・と
書かれています。

大切にしよう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞お守りの当選、おめでとうございます〜!

私も ラッキーなことに 複数持ってます。 が、ドコモだと 応募が制限されたので、残念なサイトでもありますモ

あっォ 愚痴になっちゃって ごめんなさい(汗)
みわひめ
2012/03/16 07:37
こんばんは、みわひめさん。
私も、ドコモです。残念ですよね・・・
懸賞のお守りに、大物が当選できますよにと、御祈りして、宝くじ売り場でいただいた、黄色のポーチに購入した宝くじと一緒にしまったら、御利益でしょうか・・
まだ、信じられないような、ビックの当選電話がありました・
さおまま
2012/03/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞なびから、オリジナル懸賞お守り当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる