saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の映画と・・ミュージカルキャバレー

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、また、当選させていただいた、シャーロック・ホームズの
シャードウ・ゲームの映画の試写会に息子が観てきました。
先日の月曜日には、娘が大学の友人と見てきましたよ。
とても、面白かったようです。、

私も見たかったのですが、明日も試写会に当選していて、
子供達は、定期で、交通費が、安く済みますが、
私は、往復1000円以上かかるので、諦めて・・
さすがに2日、続けて、試写会に出かけて居たら・・主人から
ブーイングがかかります。
明日、僕達急行を楽しんで来る予定です。

そうそう、今、公開されている、
逆転裁判は、娘と、息子と私で3人で、
試写会に行ってきました。

会場の1番前に座って、楽しんできました。
話の内容がわかりやすく、楽しかったです。

そして、とても、楽しめたのが、
チャン・グンソクのきみはペットの映画
これは、前売りを購入していたので
映画館で、観賞しました。チャン。グンソクの華麗な
ダンスシーンが良かったですね。

こういう、夢のある映画大好きです。

とっても気持が明るくなれるので・・

それから、国際フォーラムCで、
藤原紀香さん主演のキャバレーも、
娘と、息子と、私3人で、観賞しました。
S席を半額以下で優待購入できたので良かったです。
12600円だと、なかなか、3人では、観賞できません。

画像


舞台装置が良かったですね・・
全体的にダンスも歌も良かったです。
MC役の、諸星和己が好演していました。

藤原紀香は、堂々としていて、貫禄があり、スタイルは抜群で、
歌も素晴らしかったです。

ミュージカルキャバレーを、満喫してきました。

この日は開演前に、銀座三越で、イタリアンのランチをいただき、
観賞後は、GAPで、1周年セールをしていたので、
娘が、息子の洋服のコーデイネイトをしてくれて、何点か
まとめ買いしました。

とても充実した楽しい日曜日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
家族仲良しで楽しめるって幸せですね〜
上海の旅の様子も読ませていただきました!
娘さん頼もしいですね〜
女どうし二人旅って花まる旅!
また当ててください!
くーなな
2012/03/09 16:07
こんばんは、くーななさん。
今回の上海旅行は、娘がガイドブック片手に
大活躍してくれました。頼もしかったです。楽しい旅でした。また、行きたいですね。
さおまま
2012/03/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の映画と・・ミュージカルキャバレー saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる