saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選電話

<<   作成日時 : 2012/03/31 14:51   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

3月14日・・ホワイトデイーに、ビッグな当選電話が私宛てにありました。

ビスケットまつりに当選なさいました。
カナダ旅行にご当選です。

え、あのあの・・ビスケットまつり・・
と、思いつつ、前回の上海旅行当選の時と違い、
今回は、応募したこと、はっきり覚えていますので、

はい、応募させていただきました。
本当に、私、カナダ旅行に当選したんですか・?

と、とても心では、びっくりして動揺していますが・・
いたって、冷静に受答えしました。

当選したんです。

応募した段階では、海外旅行としか頭になくて、
カナダ6日間・・だったんですね。

それで、決められた、期日までに、
参加希望のお返事をください。
お返事がない場合・・
参加できない場合は・・
自動的に、補欠の方に連絡をとらせていただき、
その場合は、ビスケットを贈らせていただきますとのこと・・

ちゃんと、大学生の娘と喜んで参加させていただきますと、
連絡を入れて、カナダ旅行のガイドブックなども購入して、
同意書が贈られてきたら、ブログに書こうと思っていたのですが・・

本日、今、なんと、ビスケットが2ケースも当選したと
贈られてきました。。

え、ダブル当選したというより。。
凄く、不安になりました。
もしかして、きちんと当選の手続きができていないのでは・・?
いいえ、ちゃんと、担当者に確認したんだから、
これは、ダブル当選と喜んでいいのでは・・

取りあえず、問い合わせしようと、思ったら、
今日は、土曜日・・
平日しかつながりません。

ビスケットを当選するにも、大変なのに・・
こんなに当選が重なることもあるのかな?
大丈夫かな・カナダ旅行
こちらには、落ち度ないから、大丈夫だ思うけど  また、月曜日に問い合わせしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ今度はカナダですか〜おぉ!(* '∀'人)
羨ましいですよー♪

月曜までちょっと心配ですね。
keiko
2012/03/31 22:11
こんばんは、keikoさん。
2箱も、なかなか当選できないビスケットが当選で送られて、辞退と間違われていないかすごく不安でしたが、きちんと、連絡してあるので、大丈夫でしょう落ち着きました。念のため、月曜に問い合わせしますが・・カナダは、若い頃から、1度は行きたいと思っていたので、まさかの当選にびっくりです。
さおまま
2012/03/31 22:30
初めまして〜。
ガバちゃんの懸賞お守りの検索で辿り着きました〜。(我が家もお守り当たりました。)

ビスケットまつり旅行に当選!ってすんごいですね!
我が家はいつもビスケットすらかすりもしないですよぉ〜…。
カナダ(ツアー)だしきっとマイルも積算できて貯まりますよね〜。いいなぁ〜、うらやまし過ぎる〜。
シャンハイの当選もスゴイのに。(←我が家も応募してました)
当選の波、ってある気がするので、この波に乗っていっぱい当たるといいですね。
私もあやかりたいものです〜。
のの
2012/04/01 23:19
初めまして、ののさん。
コメントをありがとうございます。
私も、毎年、ビスケットまつりに、だめもとで、3,4枚応募していて、過去に1度だけ、ビスケットが当選しただけだったので、今回は、びっくりです。旅行は、問い合わせて確認しましたら、ちゃんと、当選できていました。本当に当選の波はありますね。この波に乗って、どんどん応募しようと思います。ののさんにも、ステキな当選が、訪れますように。
さおまま
2012/04/02 18:12
やはり旅行でしたか!

というよりも、お菓子も旅行も当選だと、さすがに不安になりますよね・・・。
でも、おめでとうございます!
一度の抽選でそんなに当選するとは・・・さすがです!!!

楽しんできてくださいね、またブログ更新楽しみにしてます〜♪

もっともっと、当選してください★
たまこ
2012/04/05 17:26
こんばんは、たまこさん。
今回の当選は、びっくり!!以外言葉がありません。
本当に運が良かったのですよね。シャンハイの当選があったので、テンションアップしていたので、いつもだすより、枚数を増やしたのが、ビスケット当選につながったようです。旅行は、5月の終わりなので、まだまだ先なのですが、それまでに体力をつけなくてはと思っています。
さおまま
2012/04/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選電話 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる