saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕達急行とシャーロック・ホームズの試写会当選・・

<<   作成日時 : 2012/03/01 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しみにしていた、試写状が2月の終わりに届きました。

ひとつは、
松山ケンイチ・瑛太主演の
僕達急行A列車で行こう

画像


そして、もう1通
ロバート・ダウニーJr・  ジュード・ロウの
シャーロック・ホームズのシャドウゲーム
画像


前作も試写会で鑑賞させていただきました。

楽しみです。私が行けなければ、息子が一人で行くようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさんはじめまして!
先月「みんなの懸賞当選報告掲示板」という掲示板を作りましたので、よかったら当選報告しに来てくださいね。
お待ちしております♪
http://tousen-houkoku.bbs.fc2.com/
あお
2012/03/03 17:49
こんばんは、あおさん、
コメントありがとうございます。是非、訪問させていただきますね。
さおまま
2012/03/05 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕達急行とシャーロック・ホームズの試写会当選・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる