saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨牛ジャーキー当選

<<   作成日時 : 2012/02/23 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れていたのですが・・

久し振りの、ピンポーンです。

西濃運輸さんが届けてくれました。

画像


なにが、本賞だったか忘れましたが・・

Wチャンス賞
プレミアム飛騨牛ジャーキー 35gに当選

とっても豪華で嬉しい当選品です。

主人が大好きなビーフジャーキー

上海に旅行した時にお土産で、何種類か購入したのですが。。
中国の香辛料が独特の風味があって、
やはり、日本のものが、美味しいねといっていたところ・・

サッポロ プレミアム アルコールフリー プレミアムグルメプレゼント
キャンペーン
CSRレポート2011が同封されていました。

なんとなく思いだしてきました。

お正月に、主人の実家にお年始に行って、皆でお食事したのですが。
親戚のTさんが、皆で飲みましょうと、買ってきた
6本パックのケースの箱が応募用紙になっていたのを
娘が気づき・・
お母さん、いただいて応募したら・・
と、言うことで、1通応募してみました。

その当選かな?

でも、、ピンポーンが鳴ると嬉しいものです。

落ち込み気味でしたが、とにかくタネまきしようと
応募ハガキをもくもくと書いていた日々ですが・・

気持が明るくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、ありがとうございました! 機会を見て、メールさせて貰いますね〜。

上海の旅行記、楽しくよませてもらいました。

みわひめ
2012/02/23 21:30
みわひめさん、いつもお世話になっています。ありがとうございます。
上海旅行記、もう少し書きとめておきたいことがあるので、お暇な時にでも、お付き合いしてくださいね。
さおまま
2012/02/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛騨牛ジャーキー当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる