saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC FAIR

<<   作成日時 : 2012/02/18 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、娘と有楽町まで、イプサのメイクアップ教室に参加して、
化粧品を購入して・・

国際フォーラムで、並びました・・

MUSIC FAIR 2400回記念コンサートの観覧のため・・
当選ハガキを握りしめ、指定券と取り替えるために・・

いただいた指定券は、早く並んだわりには、後方でしたが、
それも、運・・
贅沢は言えません・・・・
画像


コンサートは、豪華な顔ぶれ・・
出演 森山良子 郷ひろみ さだまさし 徳永英明 槇原敬之
ゴスペラーズ ゆず 水樹奈々 平山綾香 JUJU 秦 基博
テゴマス miwa

全曲・・コラボという、素敵な企画・・
トークも楽しかったです。

5夜・・収録なので、たっぷり楽しめました。

このコンサートは、必見です。
本当に素晴らしかったので、録画準備して、公開を楽しみにしています。

以前から、徳永さんの生歌・・聴きたかったので、
酔いしれて・・念願かない・・
期待以上の。。生歌でした・・

こんなステキなコンサートに当選できてラッキーでした。

いつも情報を提供してくれる息子に感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
東京にいらっしゃる方が羨ましいですねぇ。
私の聴きたいアーティストばかり。
田舎ではコンサートのチケットと取るのも大変なんですよ。
keiko
2012/02/19 08:52
さおままさん、こんにちは。
こんな素敵なコンサートがあったんですね!
TVで絶対観ます!!!
まる
2012/02/20 10:58
こんばんは、keikoさん。
東京でも、これほどのアーチストが集まるコンサートは
チケットが取れません。娘が宇多田ヒカルが大好きで、どうしてもコンサートに行きたくても、チケットが取れませんでした。今回は、私も聴きたいアーテイストばかりで、当選できて運が良かったです。
さおまま
2012/02/20 22:45
こんばんは、まるさん。
このコンサートは、3月に5週、5夜放送されるとのこと。すべて、コラボというのは、貴重な企画でとても
素晴らしかったのでぜひ観てくださいね
期待を裏切らない素晴らしいステージだと太鼓判押します

さおまま
2012/02/20 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUSIC FAIR  saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる