saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海当選旅行・・1

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2月2日・・木曜日の、10時55分発の中国東方航空便にて、
初めての、中国。。初めての当選海外旅行に飛び立ちました。

今回の当選は、映画、シャンハイの公開記念キャンペーンにての
当選・・映画配給会社・・ギャガさんから当選電話をいただきました。

電話をいただいたときは、応募した内容がよく把握できませんでした。

自分で、パソコンで調べてみると、

どうやら、クイズに答えて、豪華シャンハイの旅をもらおう!という
懸賞のA賞・・3組6名様当選・・
上海往復航空券&浦東ケリーホテル上海 デラックスルーム2泊
に当選させていただいたようで・・

その内容どおうり、豪華なホテルで、快適な飛行機での
上海での3日間を思う存分満喫してきました。
画像


ただ、当選したシャンハイ旅行は、ツワーでないので、
自分で、航空会社さんと連絡をとり、飛行機を抑えて、
今度は、ホテルに自分で、予約を入れなければならず・・
ものすごく不安でした。
利点は、自分の都合の付く日に、旅行の日程が組めることです。
最終的には、すべて自分で、旅行をコーデイネイトできるので、
今回満喫できた。。最大の利点と変わりました。

それで、シャンハイについても誰もむかえになどきていただけないので、
現地で、タクシーを飛ばして、上海ケリーホテルに向かいました。

タクシーに乗ったら、怖かったです。
なんか、凄いスピードだし、電話かけながら、平気で運転するし・・
でも、日本、東京よりタクシー運賃が格段安かったので、
とても便利でした。

それで、移動にはすべて、タクシーを使いました。

上海ケリーホテルは、5つ星ホテルのデラックスルームでしたので、
快適な、ホテルライフがおくれました。
画像


ホテルでは、ツワー客の姿はなく、日本人は見かけませんでした。
海外の富裕層らしき方々、ビジネスマンの方が多かったです。

私も、一応、スーツとハイヒールを持って行きましたが、
一度も、着ることなく、ホテルに隣接している商業施設で、到着した日に
H&Mで、購入した2着のセーターを次の日から着て過ごしました。

ホテルの布団と枕は、上等の羽毛だったので、
ゆっくり、安眠できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分ですべて手配するのは大変そうですけど
すごく素敵なホテルみたいですね。
まるで夢のよう〜

2のお話が楽しみです。
keiko
2012/02/16 20:26
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
ホテルは、素晴らしかったです。
スタッフの対応も、とても良かったです。
さおまま
2012/02/18 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海当選旅行・・1 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる