saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2012/02/07 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

届いている試写状は、
画像


逆転裁判の試写状が2通、娘と息子名で当選・ペア招待です。
子供達が見たいと言うので、応募しました。
息子は、逆転裁判の初日舞台挨拶の券が当選して、購入済みです。

それから、
画像


メランコリア
これは、私名にて当選・・
私が見たくて応募しました。

1月30日に、有楽町のよみうりホールで開催された、
アフロ田中の試写会に、2通試写状が当選できたので、
娘と息子と3人で行ってきました。
画像


感想は、私は、原作をまったく知りませんでしたので、違和感なく映画が楽しめて、
松田翔太さんは、ナイスキャステイングだと思ったのですが・・
娘は、松田翔太さんが、イケメン過ぎて・原作のイメージが違ったと言っていました。

息子は、松田翔太さんが大好きで、前売り券も購入していました。

私は、思っていた以上に楽しめた映画で、松田翔太と佐々木希が良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる