saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「キャバレー」

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ポストに・・・

藤原紀香さん主演のブロードウエイミュージカル
「キャバレー」の御優待状が届きました。

無料招待は、抽選の結果落選でしたが、
特別ご優待価格にての御案内


このミュージカル・・
是非見たかったので・・
娘と息子と私の3人で出かけることになりました。

とても、破格の優待価格でした。
日曜日なので・・
主人も誘ったら・・家でゆっくりしているそうです。

無事、チケットも取れて良かった

東京国際フォラームCでの開催・・
お昼12時30分の開演なので、その前に、なにか美味しいランチしたいな。

久し振りのミュージカル楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「キャバレー」 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる