saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海旅行に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜、成田空港に到着しました。

上海、2泊3日の当選旅行から帰国しました。

娘と2人で私にとって、初めての中国旅行・・
念願の海外旅行に当選できました。

今までは、海外旅行に当選できても、なかなか、
ペアでの当選で、参加できる環境でなかったので、
行きたいと思いつつ・・
応募に力が入れられませんでした。

でも、今回は、主人と息子が、家のことは心配しないで
楽しんできていいよと、気持よく送りだしてくれたので、

上海を満喫してきました。

成田空港に着くと、主人と息子がお迎えに車できてくれて、
待っていてくれたので、帰りに4人で、遅い夕食もとれて、
たいした疲れもなく、帰宅できました。

楽しかった、上海当選旅行は、落ち着いたら、
記事にしますね。。

帰宅すると、当選品も、4点届いていました。

当選品があると、疲れも癒されます・・

また、あとで、御報告しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い♪

娘さんと二人でならお喋りも弾んで
楽しく旅行できられたのでしょうね。

次回の報告記事楽しみに待ってます。
keiko
2012/02/06 22:22
ただいまですkeikoさん。
今回の当選旅行は、本当に娘と出かけて良かったです。
女子2人なので、親子というより、友達感覚で、行動しました。だから、街のファッションビルをのぞいて、洋服買ったり、化粧品を買ったり・・免税店では、念願のCHANELのファンデと口紅を3本も買ってみました。
娘と出かけなければ、こんなに、コスメ買えなかったです。若い感覚で旅行を楽しめました。本当に楽しい旅でした。
さおまま
2012/02/07 00:00
おかえりなさいませ!
免税店羨ましいですっ。

ゆっくり休んでくださいね☆
たまこ
2012/02/11 21:41
こんばんは、たまこさん。
免税店で、CHANEL以外にも、いろいろ購入しました。上海の免税店は日本で、出国するときに覗た日本の免税店よりやすかったので、良い買い物ができました。
さおまま
2012/02/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海旅行に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる