saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ペントハウスを試写会で見てきました。

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい映画でした。最近、私は、映画をみて落ち込むような
作品は控えています。

全財産を奪い返せ
予測不能の強奪ミッション始動

NYマンハッタンの超一等地にそびえ立つ、
全米一の最高級マンション「ザ・タワー」
タワーの管理マネージャーであるジョシュ
「ベン・ステイラー」にとって、最上階のペントハウスで
優雅に暮らす大富豪アーサー・ショウは、
最もVIPな居住者だった。
しかしある日、20億ドルの詐欺疑惑で
ショウはFBIに逮捕され、タワーの
使用人たちの全財産も騙し取られていたことが発覚。

ジョウシュ達は、前財産を取り戻すことができるのか・・

私は、こういう映画大好きです。
楽しかったと、満足して、電車に乗って帰宅しました。

電車混んでいて・・いつもだと、凄く疲れるのですが、
気分が上々で、疲れを感じませんでした。

ペントハウスもお薦めの映画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペントハウスを試写会で見てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる