saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボジーの初日舞台挨拶

<<   作成日時 : 2012/01/19 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

1月14日、映画  ロボジーの初日舞台挨拶のある
上映の券が当選して、購入できて、六本木ヒルズで
観賞してきました。

ウオーターボーイズ、スイングガールズ、ハッピーフライトなど
これまで数々のヒット作を世に送り出してきた、日本で
最も注目を集める映画監督の一人、矢口史靖監督の
最新作が、いよいよ起動しました・・・

これまでも、ユニークなテーマに目をつけ、
日本中に笑いと感動を届けてきた矢口監督

今回は、「ジジイとロボット」

家電メーカーの窓際社員3人組が、社長命令で開発させていた
二足歩行ロボット、「ニュー潮風」
しかし、発表の場であるロボット博直前に大破!
このままでは、首になる
その場しのぎで、73歳のおじいちゃんを中に入れて出場するが・・

ヒロイン、ロボットオタクの女子学生を演じる吉高由里子が、
明るくとっても、生き生きして、楽しく演じています。

舞台挨拶でも、とっても愛らしかったです。

映画は、ほのぼのとしていて、楽しくて見て良かったなと
映画って・・いいなと思いました。

舞台挨拶には、映画で登場したロボットや、開発された、
本物のロボットも数台登場して、会場で披露され、
映画に華を添えてくれました。

とても、楽しい舞台挨拶で、映画の撮影が楽しくすすめられたのが
わかり、作品に反映されています。
なんか、今日は映画見たいなって思われたら、是非、
ロボジーはどうでしょう・?
お薦めします。

会場プレゼントで、全員にロボジーのプレスシートと、
カードをいただきました。

満足度100%のステキな舞台挨拶上映でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボジーの初日舞台挨拶 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる