saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選は・・

<<   作成日時 : 2012/01/11 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は当選品のお届けはありませんでしたが、

映画、ロボジーの初日舞台挨拶の券の当選メールが
届いたので、セブンイレブンに行って、購入してきました。

なんと、凄くいい席・・

楽しみです。  六本木ヒルズまで行ってきます。

それから、昨年の暮れに、報告していなかった、
商品券の当選・・

ニッスイさんから、リブレ京成商品券  2000円分
娘名義で当選・・

たしか、冷凍食品の購入レシートを貼り付けて応募して
当選  娘名義でした。

そして、もうひとつ・・
これもリブレ京成の商品券2000円

サントリーキャンペーン事務局から届きました。

リブレ京成*サントリーフーズ共同企画
商品券 プレゼントキャンペーンでの当選でした。

2月に上海当選旅行に行くので、上海のガイドブックを5冊も購入、
中国語の旅行ブックも買って、今、奮闘しています。
シャンハイって、まったく、興味なかったのですが・・

当選させていただいて、いろいろ調べてると・・
とってもステキで、都会の、ゴージャスな都市

それに、自分では泊まらないであろう
5っ星セレブホテルの、デラックスルーム・・

娘も、万里の長城に行きたいとか言っていたら、
今は、上海蟹食べて、ナイトクルージングして、
エステを受けたい
と、なんか、セレブ体験になりそう

海外旅行、楽しいけど、疲れるかなと、当選するまでは、
腰が重かったのですが・・

今は、とっても、張り切っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選は・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる