saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写状当選

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、試写状が当選して、今年のお届け当選第一号

ここ数年、毎年、試写状当選が、年明けの当選品第一号です。

昨年に届いていた,ALWAYS
三丁目の夕日’64の試写状・・
今年の1月10日・・・ニッショーホールで開催されます。
画像


ALWASは、前2作とも、映画館で鑑賞しています。
確か、初日舞台挨拶も見ています。

最初の舞台挨拶の時、堀北真希ちゃんのファンが、
客席から、壇上にいる真希ちゃんに抱きつこうとして、
壇上に上って、堤真一さんが体を張って阻止しました。

それで、舞台挨拶は、中断してしまい、
大事をとって真希ちゃんは、会場から、席を断ってしまい、
真希ちゃんなしの、舞台挨拶になってしまいました。

会場からは、真希ちゃんに会いたいです、会いに来たんですという、
切実な男性の懇願もあったのですが・・・

今回も、初日舞台挨拶の券をとりたいなと思っていますが・・
その前に、試写会で、早く見たいけれど、行けるかな?

そして、今日は、セカイの向こうにの試写状が当選しました。
画像


青春SFエンタテイメントだそうです。
この作品よくわからないのですが、息子がとても楽しみに
しているので、一緒に行こうかなって思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人のせいで、みんなの楽しみが奪われてしまうなんて・・・。
どうして迷惑になるって考えないのでしょうね、抱きつこうとした人・・・。

堤真一さん、止めに入ったとか、素敵ですね!
大好きな俳優さんなので、ますます好きになりました☆
たまこ
2012/01/16 19:16
こんにちは、たまこさん。
堤真一さん、すっかり、役柄に入り込んで大活躍でした。今回のALWAYS三丁目の夕日64の初日舞台挨拶のチケットは落選で、購入できませんでした。残念です。試写会も行けなかったのですが、是非映画館でみたいなって思っています。
さおまま
2012/01/19 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる