saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りバス旅行当選

<<   作成日時 : 2012/01/31 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

先日、届いていたのですが、主人が応募してくれての当選です。

東京都理容生活衛生同業組合にて、
トラベル賞の日帰りバス旅行に招待名は、私にて当選・・

なんでも、床屋さんに行って、応募用紙いっぱいあるから、
沢山、書いて応募したらということで、数通書いて応募してくれたそうです。

私は、応募本人が、抽選にもれて、再度家族を対象に
抽選して1名招待に当選できました。

行き先は、山梨です。

実家の母を誘って、希望日を投函しました。

同行者は、9800円かかります。それでも、
行きたいと言ってくれたので、2月の終わりごろに
参加してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ただよう春の香り ちょっと先取り 山梨・笛吹の桃園
山梨県笛吹市の桃農家で、日本一早い桃のお花見とうたう「ハウス桃宴」が2月14日、始まった。初日は雨だったが、近くの幼稚園児約140人も駆けつけ、気温20度以上のビニールハウスでひと足早い春を満喫した。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/02/16 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜。 山梨なんですね!!どこだろう。楽しみですね。 寒いので、暖かくして お出かけください。
みわひめ
2012/02/01 13:22
こんにちは、みわひめさん。
行き先は、武田信玄館とハーブ庭園、ハウス桃宴などです。楽しみです
さおまま
2012/02/07 10:53
ハーブ庭園は 素敵な所ですよ〜。温室も有ったと思ったけど、お庭が素敵。、バラが沢山咲いている季節だと、お姫様気分になれます

信玄館って お土産が沢山売ってる所かな? やはり、山梨といえば ワインがオススメです。
みわひめ
2012/02/08 07:57
こんばんは、みわひめさん。
モンデ酒造というワインになるまでの過程も見学するようです。ワインがおすすめなのですね
コメントありがとうございます。
さおまま
2012/02/08 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰りバス旅行当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる