saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選品

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2





今日は、日曜日だったので・・
当選品は、届かないかな?って思っていましたが・・

嬉しい当選品が届きました。

佐川急便での貴重品便・・

なんだろう・・わくわくします。

中身は・・
画像


大好きなヨン様・・
ファミリーマートのおとなコンビニ研究所商品を買って
ペ・ヨンジュングッズを当てよう!!キャンペーン 第二弾での
当選

オリジナル台紙付きプリベートカードでした。

1000円のカードが2枚です。

もったいなくて・・使えない・・

画像



そして、ヨード卵・光キャンペーンにて当選・・
おこめ券2枚と、ヨード卵・光ギフト券2枚の当選

画像


このキャンペーンの応募のために、ヨード卵購入したのですが。。
美味しい卵でした。私は、卵かけごはんは、好きではないのですが・・
主人が美味しいと、絶賛していました。

私は、すき焼きに使ったのですが、美味でした。

美味しい卵を食べたかったら、お値段は高いですが・・
ヨード卵・光ですね。
ギフト券いただいたので、また、ヨード卵・光を味わえます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、これはスゴイものが当選しましたね!
こういったものを転売する人もいるので、本当に欲しいファンの方の手元に届くと、嬉しくなります。
おめでとうございます♪

ヨード卵、美味しいけど高くて滅多に買えません・・・。
年に一回なら・・・(笑)。
たまこ
2012/02/05 00:31
こんにちは、たまこさん。
私は、好きな俳優さんがたくさんいて、ヨン様も大好きです。とくに熱狂的ではありませんが、嬉しい当選品です。ヨード卵、美味しいけど高いですよね。味わっていただきます
さおまま
2012/02/07 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる