saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/03 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

今年も良き年でありますよう
心よりお祈りいたしております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

穏やかな新年を迎えております。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、クリスマス以後にも、ステキな当選が
ありました。

娘名義にて当選・・HAPPY SUMILE キャンペーンにて当選
ヒルトン東京ベイホテル
フォレストガーデンデイナービュッフェ2名様ご招待券

実は、ヒルトン東京ベイホテルは、私にっとって、とっても思い出深いホテルです。

ヒルトン東京ベイホテルが開業した年に、ホテルで挙式して、
披露宴をしました。打ち合わせに何度もホテルに行ったので、
とても楽しい思い出の積もったホテルなのです。

ホテルからの挙式のお祝のプレゼントに、なんと、スイート・ルームに挙式当日に
泊めていただけました。

とっても、マナーとサービスが良いホテルなので、
デイズニーリゾートに行った時に、何度か泊りましたが、
最近は、訪れていなかったので、

子供達と主人と私で、デイナービュッフェに出かけたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
思い出と一緒に
素敵なプレゼントでしたね。

本年も楽しみに訪問させていただきます。
keiko
2012/01/05 17:02
素敵な当選、おめでとうございます〜。


お正月、いかがでしたか? つかの間、のんびりした息子は、“ありがたいことに、仕事が沢山待ってる”と、都会に戻って行きました。

みわひめ
2012/01/06 19:58
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、楽しく過ごせるように努力しようと思っています。
さおまま
2012/01/09 14:38
こんにちは、みわひめさん。
お正月は、珍しく、映画を見に行きませんでした。
2月に、当選した上海旅行があるので、ガイドブックと
中国語会話の本をいろいろ購入して、下調べして過ごしました。なにしろ、パスポートもきれてしまったぐらい、海外旅行は久し振りなので、あたふたしていますが、せっかくの当選なので、楽しんでこようと張り切っています。
さおまま
2012/01/09 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる