saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!東京デイズニーリゾートパークチケット

<<   作成日時 : 2011/12/28 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス・イブに素敵な当選品がありました。
娘、名義で応募していたのですが・・

おいしさ、ふれあい、キャンペーン

プリマハムさんより、

ふれあいコース「東京デイズニーリゾート・パークチケットペア」の
当選です

画像
画像


毎年、少なくても、1回は、パスポートは当選していたのですが、
今年は、当選しないで終わりかな・・と思っていたので、
クリスマスのステキなプレゼントになりました。

凄く嬉しかったです。
全国区のキャンペーンで、クローズトで200名の当選でした。

プリマハムさんには、過去にも何度も当選させていただいて、とても
相性がいいです。今回も、2口ぐらいしか応募していないと思います。
これからも、プリマハムさん、ハムと、ウィンナーたくさん、購入しますよ。

それから、懸賞なびから、クリスマスカード&年賀はがきが当選しました。

そして、娘の名前で当選した、ケーキをリブレ京成さんで、いただいてきました。
画像


あとは・・行列のできるお店、ビスキュイで、予約しておいた、クリスマスケーキも
美味しくいただきました。
画像


2011年・素敵なクリスマス・イブを過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な当選品おめでとう
ございます
来年は素敵なひと時を過ごせますね
ケーキもおいしそう
今年もお世話になりました
また来年もお寄りするの楽しみに
しています
テラサ
2011/12/28 14:56
テラサさん。
明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。
ステキな当選がありますように
さおまま
2012/01/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!東京デイズニーリゾートパークチケット saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる