saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤーズ・イブを試写会で楽しんできました。

<<   作成日時 : 2011/12/22 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、中野ゼロホールで開催された試写会
ニューイヤーズ・イブを大学生の娘と楽しんできました・・・

画像


私は最近、精神的に疲れていて、試写会・映画もほどほどにしないとな・・
なんて、考えていたのですが・・

この映画みて・・

やっぱり、映画って・・楽しくて、元気がでる・・と
とっても、明るい気持ちになれました。

大晦日のニューヨーク 失くした絆を取り戻そうとする8組の
人々に起きる、奇跡の物語。

今日1日の勇気が、希望の年をつれてくる。

今年は、大震災があり、悲しい年でした。
でも、新しい年は、2012年は、きっと、希望の1年が始まる・・・
どんなに悲しいことがあっても、ほんの少しの勇気をだせば、
いつでも人生を輝かせることができる・・そう信じて、未来を信じて、
明るく生きていかなくちゃ・・

今日の当選は、ネットで久し振りのアタリ画面
画像


それから、BIGLOBE お助けサポート1周年ご愛顧感謝キャンペーンにて当選

インターネット&パソコン活用マガジン・・サーイ・イサラ別冊
完全保存版
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤーズ・イブを試写会で楽しんできました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる