saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2011/12/14 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2週間は、
大型のTVを
思いきって、リビングに購入して、ブルーレイも、購入したので、
設置場所を作るために、かたずけと掃除に追われ、
パソコン教室にも通ったりして、忙しく過ごしていました。

それで、昨日は、風邪のためか、だるくて、ダウンしていました。

いろいろ、当選品は、届いています。

届いているハガキは、念願だった、イトーヨーカドーの
クリスマスケーキの当選ハガキ
今年も、当選できました。

それから、テンペスト3Dの完成披露試写会招待状・・
舞台挨拶があるから、楽しみです。
明日、なんですが、風邪で無理かなと思ってましたが、
体調回復してきました。是非行きたいです。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
さおままさんもケーキが当選したんですね。
実は私はケーキではなくて、御節の当選を待っていたのですが、ケーキになってしまいました・・・。

でも、ただなら嬉しいです★
23日に引き換えですか、羨ましいです。
私、24日当日なので慌しいですっ。
たまこ
2011/12/15 16:57
こんばんは、たまこさん。
ケーキの当選も嬉しいですが、おせちも魅力的ですねでも、私は、今までに、おせちは、応募したことがありません。懸賞じたい見つけたことがないです。来年度は、是非おせちも狙ってみようかな・・たまこさんもケーキ当選おめでとうございます。
さおまま
2011/12/17 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる