saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな映画

<<   作成日時 : 2011/12/06 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、friends もののけ島のナキの試写状が届き楽しみにしていました。
画像


ところが、昨日、娘と行きたいけど、券取れないかなとどきどきして、
抽選結果待っていた、源氏物語 千年の謎の初日舞台挨拶の
初回の券が当選できました。

源氏物語は、前売りもすでに購入して、前売り特典の
扇子もすでにゲットしています。
娘も、息子も、凄く、楽しみにしている映画です。

私と娘で、舞台挨拶楽しんできます。

もののけ島は、開催日が同じなので、諦めます。

先日、娘と、好きな映画が見られる、
鑑賞券が当選していたので、有楽町の日劇まで、
ステキな金縛りを見てきました。
この映画は、試写会に2度も当選できて、
ぜったいみたいと思っていたのに、試写会に行けませんでした。

でも、やっと、念願かなって、映画みてこれました。

とっても、面白かったです。
やっぱり、三谷さんの脚本は、凄い。
笑いのなかに、1本筋がきちんとあり、
映画は、楽しいなって感じさせてくれます。
私の期待どうり、楽しい映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり!!!
豪華旅行おめでとうございます
私も試写会も体験してみたいです
とりあえず期限迫ってる券で金縛り見てきます!

気を付けて行ってきてください
楽しんできてくださいね
くーなな
2011/12/09 17:13
こんばんは、くーななさん。
当選旅行の日程が決まりました。これから、上海の勉強します。娘が、万里の長城に行ってみたいというのですが、さっぱり、場所がわかりません。
私は中国初めてですが、娘は2年前に、8日間大学主催の旅行で中国に出かけているし、なにしろ、専攻が中国文学科で、中国語を学んでいるので心強いです。
さおまま
2011/12/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな映画 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる