saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くんの試写会をみて、浅草散策

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は、虎ノ門のニッショーホールに、怪物くんの試写会をみに
息子と出かけてきました。

当選の試写状に、マスコミの取材がはいることがありますと
書かれていたので、主演の大野君が来るかもしれないと、いつもより
早く並びました。開演2時間前には、並びましたが、親子連れの姿も
多かったです。それで、早くから、多くの人が並んだので、30分早く開場に
なりました。会場に入ると、中央真ん中の前列3列は、中年の女性が、
早々と、陣取っていました。私たちも、中央から、少し横にずれて4列目が確保できて、
わくわくして待っていました。
画像


映画は、あまり期待していなかったのですが、とても面白かったです。
普段、テレビでも、怪物くんは、ちらちらと見たぐらいで、
真剣にみたことがなく・・お子様向けと思っていたので・・

でも、今回の映画は、大人でも楽しめます。
大野君の怪物くん。。なかなか個性が、のびのび演じていて、
とても、見ごたえがあります。

ストーリーは、いただいた、パンフレットより
ついに、怪物ランドの新大王就任式を迎えた怪物くん。しかし国民たちは、
怪物くんの目に余るわがままぶりに「大王にふさわしくない!」
と大ブーイング。「うるさーい!!」と、すっかりすねてしまった怪物くんは、空飛ぶドラゴンに
飛び乗って、再び人間界へ。お伴のドラキュラ、オオカミ、フランケンもあわてて怪物くんの
後を追う。ウタコ・ヒロシ姉弟にあうため、懐かしい日本に向かうが、道中で竜巻に巻き込まれてしまう。

画像


ワガママとは・・親子で是非みていただけたらと思うとても良い映画でした。

結局、舞台挨拶はありませんでしたが、期待以上の映画だったので、
とても満足して帰路に着きました。

帰りに、浅草に行きました。

もんじゃ、とお好み焼きを食べました。
もんじゃは、店のおじさんが教えてくれながら、焼いてくれて、
とても下町の情緒があっておいしくて、最後に、また、もんじゃを注文して
満足しながら、浅草を散策してみました。

夜の浅草は、静かで、でも、観光客も多くとても情緒があって好きです。

人形焼きをお土産に買いました。
画像
画像
画像
画像


今日はお天気が過ごしやすくとても楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪物くんの試写会をみて、浅草散策 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる