saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が泣ける映画とお気に入りの映画は・・

<<   作成日時 : 2011/11/09 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私が泣ける映画・・たくさんあります・・

世界の中心で愛をさけぶは泣きました。
DVDのスペシャル版も購入して、何度もなきました
涙そうそうも泣いたな・・

で、泣いた映画でもあるのですが、いま、会いにゆきますは、私の
お気に入りの映画です。試写会で2度みて、
映画館でも見て、そして、DVDも購入・・

まだ、まだたくさん、お気に入りはありますが・・
私が切なくなる大好きな映画でした。

【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中

ラベンダーの香りでリラックス・・是非試してみたいです。

サキナFAQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が泣ける映画とお気に入りの映画は・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる