saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くんの試写状当選と、帰国

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

大野智さん主演の映画怪物くんの試写状が当選して届きました。
画像



5日土曜日に息子が無事、ロサンゼルスから帰国しました。

デジカメで、撮影してきてくれましたが、息子の自分が写った
写真が1枚もないのに・・びっくり・
記念に残るのに・・友人を映した写真も1枚もなし・・

撮影NGの場所が多かったようですが・・スタジオや
映画やドラマで撮影されたセットをたくさん、撮ってきて説明してくれました。

ホテルはキッチン付きの部屋で、オーブン・電子レンジ・食器洗浄機・
冷蔵庫・IH調理器・コーヒーメーカー・調理器具・包丁など・
全て揃っていて、夕飯は、近くのスーパーに行って買いだしして、
毎日夕飯は自炊したようです。
 
それがとても楽しかったようで・・
息子の部屋は、居心地が良いようで、4人部屋だったところに、
食器を持参で、他の部屋から集まってにぎやかに食事したようです。

若い時に、学生時代に、良い体験ができて息子は幸せだなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、お帰りなさいデス。 楽しい思い出が 沢山、沢山ですね

また 試写会を沢山当てないと o(^-^)o ですね〜!
みわひめ
2011/11/09 20:49
こんにちは、みわひめさん。
息子は、帰国したとき疲れてたのか、あまり感想を話しませんでしたが、4・5日したら、とっても良い体験をして、友達と楽しく過ごした話を嬉しそうに語りだしました。帰ってくるなり、毎日のように、映画館で、息子は映画見ています。本当に映画好きなんですね。昨日は、一緒に怪物くんの試写会に行ってきました。面白い作品でした。
楽しかったです。
さおまま
2011/11/14 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪物くんの試写状当選と、帰国 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる