saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そばうち体験旅行当選

<<   作成日時 : 2011/11/04 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、郵便にて、リブレ京成手打ちそば体験ツアーの招待ツアーの
当選ハガキが届きました。

日帰りで、長野まで新幹線で行き、そば打ち体験し、昼食をとり、
善光寺を参拝して、また上野まで新幹線で帰ってくる日帰りツアーの当選

娘と参加したいと応募して、2名御招待・・・なので、
交通費は、集合場所の上野駅までしかかかりません。大物当選だな

平日なので、娘は無理かな?

昨日は、娘の大学の文化祭に行ってきました。

実家の母も、行きたいと言うので、車で行くことに・・
私は、車の免許を持っていないので、主人も一緒に・・

大学の近くに、靖国神社があったので、
母が、是非参拝したいと言うことで寄ってみました。

私は、家族が健康で過ごせることと、懸賞と宝くじの当選のお願いしました

そしたら、今日当選ハガキが・・
嬉しい限りです。

そして、御寺の中で、見事な菊が奉納されていました。
画像
画像
画像
画像
画像


素敵な秋のお出かけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そばうち体験旅行当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる