saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ボデイ・エステのモニターに選ばれて・・至福の時

<<   作成日時 : 2011/11/26 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、楽しみにしていた、モニターで、新宿アルコット三越まで、
出かけてきました


画像


ボデイ、エステは、前から、試してみたかったのです。
フェイス・エステは、年に数回ほどですが、受けたことありますが・・

正直、ボデイは、諦めていました・・

今回、素敵な体験をさせていただいたのは、
サロン・・Vie de Luxe

オーガニック・エステ・サロン

担当していただいたのは、田島さん。
笑顔が素敵で、優しい方です。
画像


田島さんが気さくな方でしたので、私は、緊張がほぐれてたくさん、おしゃべりしてしまいました。
田島さん、話過ぎて、ごめんなさい・・

皆さん、エステって、敷居が高くないですか?特に主婦の方・・
でも、このお店は、とても、癒される空間でした。

今回は、コンバット・トウ・セルライト・プレミアム 120分のコースで、施術部位は、
顔以外の全身です。

施術していただいて・・
私が物凄く、肩が凝っていることがわかりました。
そして、私のお腹付いている、おにくが、まだ、落とせるということ・・

これは、みばえがどうこうというより、健康に良くないです。
病気になって、病院通うことになる前に予防を考えてみようと
切実に思いました。

何世紀にもわたりスリランカの王族、インドのマハラジャ「王族・皇族」のみ
使用することが許されていた秘宝のオイル、「キングス・オイル」がファーモスの
手によって再現されました。35kgものハーブからつくられる「キングス・オイル」は、
わずか1L。この貴重なオイルは39種類のハーブをオーガニック・セサミ・オイルで
4週間、じっくりと炭火で加熱するという昔ながらの製法で作られています。
アーユルヴエータの独特のオイルの匂いが日々のストレスを癒し、BodyのみならずSoul
まで、とかします。エステテイシャンの熟練されたタッチは、穏やかな強さでセルライト
をケア。
「キングス・オイル コンバット・トウ・セルライト」の名のとおり、
セルライトと戦いなめらかなにします。

1日たった、今でも、私のお肌は、すべすべです。

いつも頑張っている自分に御褒美に、クリスマスプレゼントに、
あなたも是非、Vie de Luxe を覗いてみませんか?
お薦めのサロンです。

私も、また、訪れてみたいなと思い、
まだまだ、諦めないで、ボデイを美しくする努力をしようと
思います。Vie de Luxeファンサイト応援中Vie de Luxeファンサイト応援中ヴィドリュクス オーガニックエステ体験

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アロエベラの生葉でパック!!オールハンドのエステに行ってきました!
アロエベラの生葉を使ったオールハンドのエステ(フェイシャル)に行ってきました。 アロエとゴマ油とリンパマッサージのスペシャルエステ ヴィ・ド・マヤ・スペシアル90分のコースです。   マヤ文明の「マヤ」の名がつくエステは マヤの伝統的なケアであるアロエを使っ… ...続きを見る
アロマテラピー実践ライフ アロマブログ
2011/12/01 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボデイ・エステのモニターに選ばれて・・至福の時 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる