saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選している試写状

<<   作成日時 : 2011/11/21 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、試写会が2つ、当選しています。
画像
画像


ハードロマンチッカーとフェイククライムの試写会

私が行けないようなら、どちらかに、息子が学校の帰りに間に合えば行く予定です。息子は、ハードロマンチッカーの松田翔太さんの初日舞台挨拶の券も
もう購入して、凄く楽しみにしています。でも、早く映画をみたいようです。
私は、フェイククライムを見たいのですが、今日すべきことが、たくさんあるので、無理かな・・
そして、
画像


朝日新聞マリオンさんから、「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」試写会

これは、完成披露試写会で、丸の内ピカデリー2で開催され、舞台挨拶があります。

先日、この映画の試写会は、息子と観賞してきました。
とても、良い作品ですので、明日父の病院に、出かけたあと、
母を連れて、是非もう1度観賞したいと思っています。
舞台挨拶もありますし・・完成披露試写会なのでとても
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選している試写状 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる