saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、日曜日だから、当選品は届かないかなと
思っていましたら、買い物に出かけている間に、
当選品がとどいていました。

帰宅すると、娘が、アタッタヨ・・
と、娘は、応募券を沢山集めて協力してくれた、
今こそ!選ぼうニッポンのうまい・・KIRINさんの懸賞が当選したと
よろこんでいました。
本当によく協力してくれて、書道部の合宿の飲み会でシールを集めてくれたり、
バイト先でも、シールをもらってきてくれて、わが家は、家で、
ビールをあまり飲まないのに、たくさん応募できました。

お肉だったので、娘は、当たったと思ったようですが・・

ごめんね。。アサヒビールの懸賞の方でした。

でも、KIRINも、まだ、応募を受け付けているから、
これから、抽選でしょう。

なんか、当選する予感がしています。

アサヒビール共同企画
「鹿児島県産黒豚が当たるキャンペーン」にて、3段重の
豪華な黒豚が届きました。

これは、みんなが揃ったときに、しゃぶしゃぶでいただきます。
画像
画像
画像



それから、牛乳石鹸さんから、ururua
画像
画像

とっても、可愛い箱に入っていて、素敵なハンドウオシュ  

同じものが、姪にも届いたようです。
私からのプレゼントという形で・・

牛乳石鹸さん、粋なはからいありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
いつも玉をありがとうございます
お届けおめでとうございます
娘さんの協力は嬉しいですね。
絶対キリンも届く気がします
リブレの蕎麦打ちもうらやましい!
くーなな
2011/11/20 22:26
お久しぶりですね、くーななさん。
昨日、夢のような当選電話がありました。
娘が協力してくれたのでキリンも届くと嬉しいのですがコメントありがとうございます。
さおまま
2011/11/22 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる